人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手袋もマフラーも新しく

今日はアルバイトに行く前に、途中の西友で手袋とマフラーを買いました。冬の寒さも増してきましたので、そろそろ買っておこうと思いましてね。

で、どんな物を買ったのかと言いますとですね、まず手袋ですが、これは黒い厚手の物を買いました。男性用手袋はいろいろあったんですが、この手袋は防水加工がなされていたので、一目で気に入りました。普通の手袋だと雨が降った時には濡れてしまい、同時に手も濡れてしまいますが、防水加工されている手袋なら濡れませんので安心ですからね。それに、この手袋は値段もお手頃ですので、すぐに買うことを決めました。まぁ、細かい作業がやりにくいという短所はありますがね。
次にマフラーですが、これは灰色にチェックが入った物を買いました。マフラーは少し値段の張った物が多かったので、安く売っていたこのマフラーを買いました。私はマフラーに関しては特にこだわっていませんでしたので。

と、こんな感じで手袋とマフラーを新しく買いました。これからも寒くなりそうなので、これからこの手袋とマフラーが役に立ちそうです。
by tabito-s | 2007-12-10 23:56 | 日々の出来事
<< 大収穫の帰り道 だらけた休日、何とかしたい >>