人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランクフルトと感謝券

昨日の夜、アルバイトから帰った後にDVDプレーヤーの接続を再開したんですが、今度はあっさり接続に成功しました。気づいてみれば簡単なことでしたが、これで同じ時間帯に放送される番組を2本同時に録画できるようになりました。もっとも、同じ時間帯で録画したい番組が2本同時に放送されることはよくあることじゃないんですけどね…。

で、今日も大学の講義が終わった後、長瀬ルートでアルバイトに行ったんですが、その途中にあるたこ焼き屋に立ち寄りました。そこはたこ焼きの他に白いたい焼きや鶏の唐揚げ串、そして鶏の天ぷら串を売っているので、たまに鶏の唐揚げ串と鶏の天ぷら串を買っていくんですが、今日のこの店はなんとフランクフルトも売っていたんです。これは興味深いので買うことにしたんですが、フランクフルトには定番のケチャップがこの店にはなかったんですよ。それで仕方なく鶏の天ぷら用の塩こしょうをかけて食べたんですが、これがなかなかおいしかったです。
また、鶴橋駅まで着いたらまだ時間があったので、付近のブックオフで漫画を読んだんですが、そしたら店員から「感謝券」なる割引券(50円分)をもらいました。この感謝券はどういうわけか店内にいた客全員に配布されていたんですが、これはラッキーでしたよ。まぁ、有効期限が今日限りだったので少し悩みましたが、とりあえずアルバイトの帰りに「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」1巻を買いました。
by tabito-s | 2010-07-05 23:56 | 日々の出来事
<< 食堂Aは最近豪勢 ダブルDVDプレーヤーに悪戦苦闘 >>