人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急入院、どうなる安倍首相

昨日、突然辞任を表明した安倍晋三首相ですが、今日、慶応義塾大学病院に入院することになりました。で、その病名は「機能性胃腸症」だそうです。
安倍首相は、元々大腸に消化器系の持病を患っていたそうですが、それが日頃のストレスと過労で悪化していたみたいです。3~4日は入院が必要だそうですが、安倍首相は全身が衰弱しているみたいなので、これからが心配ですね。まぁ、辞任を表明しています以上、安倍首相にはゆっくり休んでいただきたいものです。

余談ですが、この前にも「週刊現代」の編集部が、「安倍首相の脱税疑惑を取材させてほしい」と安倍首相の事務所に頼み込んでいたそうです。事務所側はこのスキャンダルを全面的に否定したそうですが、私はこのニュースを知った時、「マスコミは安倍首相を殺す気か?」を思いました。マスコミはどこまでも安倍首相を誹謗中傷したいらしいなと、思った次第です。
by tabito-s | 2007-09-13 15:57 | 私が思うこと
<< 「忍たま」の定義 安倍首相を辞任に追い込んだものは何か >>